EVENT

誰も観たことのない原体験<primal>を貴方に

京都から発信する、新しいカタチのアート

音楽、映像、ファッションを<ライブ>にこだわって融合させた実験的なイベントです。

Primal(プライマル)は20HIVEが主催する全く新しい形のファッションショーです。

Primal ——— 最初の、という意味の他に、以後の思想形成に影響を与える体験、すなわち原体験という意味があります。
無垢な空間から全く新感覚な空間を生み出し、新たな芸術体験をお届けします。

 

音楽、映像、ファッション、それぞれの領域からアーティストを迎えます。
ファッションショーと音楽ライブを融合し、ビジュアルジョッキーによる映像投影で会場内を演出します。
既に東京やパリではこのようなイベントがいくつか開催されていますが、関西で行われた例は未だにありません。関西でこのような規模の新しい動きが生まれることで一部のアート・ファッション界を中心に注目されるイベントとなるでしょう。

Primalはいわゆるファッションショーとは大きく異なり、すべてを<ライブ>で提供することにこだわっています。従来の固定概念を覆すような体験から、お客さま個人個人の中にあるそれぞれの原体験の想起をお楽しみください。

イベント後半ではゲストの方々を交えて、「魅せる」をテーマにトークショーを行います。どんなものに魅せられ、どんなふうに魅せるのか。それぞれの領域からの多角的に意見を交換します。